あなたの秋はどんな秋?私の秋はダイエットの秋。

こんにちわ!

 

syumitです。

 

私のページに来ていただき、ありがとうございます!

 

さて、初めての投稿はダイエットについてです。

 

そうです!

 

いつのまにか、ついている憎(肉)いヤツ(お腹の脂肪)の話です(笑)。

 

毎年体重計と格闘(にらみ合い)しながらダイエットするんですが、長続きしたためしがありませんorz。

 

ですが、今年の私は違います!

 

順調に一カ月ほど続いているのです!

 

変わった事と言えば、体重計に乗らなくなった事です。

 

加えて言うと、鏡を見ながら自分の体の変化を確認するようになった事です。

 

つまり、目標を

 

〇kg痩せる!

 

から

 

カッコイイ体になる!

 

に変えただけです。

 

まだカッコイイ体にはなれてないので、これからも筋トレや有酸素運動頑張ります!

 

今回の記事は以上です。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

それでは、またノシ